●○ プロフィール

キヅナハヨ

Author:キヅナハヨ
東方で活動中。

◆次回参加予定◆

8/13 コミックマーケット80
土曜日 東地区“ポ”ブロック-02a

  




リンクはフリー&フリー
◆直リンバナー

◆お持ち返り用バナー



◆御用の際は拍手か
sokoni_seiza_orz★yahoo.co.jp(★→@)
までご連絡下さい。



ツイッター!

●○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●○ リンク
●○ 最新記事
●○ カテゴリ
QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/16//Wed * 12:39
●○休止のお知らせ

身体の関係で同人活動を休止します
冬コミもありがたい事に受かっていたのですが参加は自粛させて頂きます

合わせてイベント参加のお知らせブログなこのブログもしばらくお休みします
pixivとかTwitterは平常通りでなのでそっちをフォローしてくださると嬉しいです
(※Twitterは私事垂れ流しですけれども)


2011/08/06//Sat * 19:52
●○【C80】夏コミ受かってます

20110813


お久しぶりです。ご連絡遅くなってごめんなさい。来週の夏コミ受かってました!
東地区ポ-02a「そこに正座」です。
毎度のごとくタロットやら花札やら持っていきます!
サークルカットに描いているイラスト本は残念ながら諸事情で作れなかったのですけれど
新刊?新グッズは持っていけたらいいなーと鋭意製作中です。
出来上がったらまたこちらかpixivで公開しますので期待せず正座してお待ちください
(結構ギリギリでうpする予定なので12日の夜にでもチェックして頂けると嬉しいです)

正座が苦しかったら足を崩してね!


2011/01/26//Wed * 00:18
●○冬コミお疲れ様でした

お久しぶりです!
コミックマーケットC79お疲れ様でした
花札も好評のようでとても嬉しかったです!
遅くなりましたがとらのあなさんで今回の新作の委託販売がはじまってます

★東方花札綴
     
(通販ページ)(当HP内の作品紹介ページ)

★タロットカード 東方占符遊戯第Ex弾
     
(通販ページ)(当HP内の作品紹介ページ)


イベントでの価格よりどうしても割高になってしまって申し訳ないです。
店舗の方にも卸されているようなので見かけたら手にとって見てください!




冬コミ如何でしたか?
東方島は常に人ごみだらけで、移動のたびにもみくちゃにされましたがやっぱりコミケは楽しいですね!
今回はipodやipadを見ながら移動されている方を多く見かけました。
アレ良いですね~!片手で見れるし、広げなくて良いし(わたす、まだスマフォ系一つも持ってない)
邪魔にならないって凄い!
次回からカタROM購入を検討してるのでスマフォも検討してみようかな(^q^)

冬コミ終了後は体調の悪化とともにさくっと愛知に帰ってきまして39度の熱の中年越ししました。
そのまま5日間寝込んで回復した頃には冬コミの後の祭りを楽しめずに浦島太郎気分でした。
…だから私の冬コミまだ終ってないのよね!
部屋が片付いてなくても仕方ないの!
まだ修羅場だから!!(という逃げ)




次回参加は恐らく夏コミになるかと思います。
花札でやりたい事やっちゃったので今度はテーマを決めたイラスト本かな。未定です。
例大祭は残念ながら不参加ですー。なんか過去最高規模みたいですね!
参加される皆様は楽しんでください!下唇かみ締めて我慢します。ギリギリ

[TOP] next >>
copyright (C) 2009 そこに正座「黙れ」 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
